ニュースコムのチキンとは私の事さ!


すでに各所でお伝えしているように、
本日折り込み予定だったマチコレ!1月号が、
一部エリアでは明日、もしくは明後日の折り込みとなりました。
もうしばしお待ちを!

さて、クリスマスが終わり、本格的に年末モードですね。
クリスマスを過ぎた途端のこの切り替えっぷり。
この容赦の無さ、日本のケジメ文化というやつですかね。

しかし今朝、私のデスクに可愛いクリスマスプレゼントが!

!!アニマル(*゚∀゚*)ペンカバー!!

20101227.jpg

ありがとうございます常務!!

クリスマスのダチョウフィギュアのお返しですね。
後方の黒ウサギは、同じく子ゾウフィギュアをプレゼントしていた事務所のIさんの分。
Iさんへのこの黒ウサギは「なんか似てるから」という理由でのチョイスだったそう。
(うん似てる似てる… かな?)

何故私にはニワトリなのか、理由は聞けておりません。

ただ、私、2011年は持ち前のチキンハートを乗り越えて
元気に頑張ろうと思いました!

admin