マチコレ!11月号本日発行~☆


マチコレ!11月号、本日の朝刊に折り込まれました。
ニュースコム配達エリア外の方も、コンビニなどで探してみてください☆


20101028.jpg

今月の表紙!

甲府駅北口に移築された藤村記念館です。
武田神社の境内にあったころは、ベランダの柱や扉がファンシー(?)な色でお馴染みでしたが、本来のモノクロに戻った姿もシックでカッコイイです。今後また年季が入って味が出てくるのが楽しみな建物ですね!

今回のクチコミ情報MAPは「お医者さん特集」!
ちょっといつもの形式とは違う形でご紹介しています。
というのも、病院や診療所には「医療広告指針」なるもので、広告の内容に結構な規制があるからなんですね。
理由はまぁ…みなまで言わずともお分かりだと思います。
医療広告指針、読んでみましたが途中でくじけました。
その位長々と事細かなガイドラインがあります。
うーん勉強になるなぁ。

その他、2代目メタボウォーカー登場の燃やすぜ内蔵脂肪や
「2011年用年賀はがき 甲府鳥もつ煮 プレミアム版」のお知らせなどなど。
Webでもご覧いただけますので、チェックしてみてくださいね!

ご意見・ご感想、お待ちしております♪

admin