甲府鳥もつ煮、参戦!


もう週末だなんて・・・信じがたい早さ。

さて、いよいよ明日より「B級ご当地グルメ」の祭典、B-1グランプリin厚木開催!
甲府鳥もつ煮を引っ下げて参戦する「みなさまの縁をとりもつ隊」
マチコレ!は 全力で応援しております♪ 頑張れ~!

鳥もつ煮、山梨を出ると本当に食べられなくなるなんてウソみたい。いっそ不思議です。
ちょっと前まで、通販すら叶わないというありさまで、
県外に出て鳥もつ煮が恋しくなった人は泣くしかなったという・・・(?)

先日オープンしたやまなし日和オンラインショップ
鳥もつ煮通販ができる貴重なショップとなってますよ~
鳥もつ煮が恋しくなったら是非☆

と、そんな門外不出かのような鳥もつ煮が、満を持して参戦する今回の大会。
認知度は低いけれど、それだけに新鮮に受け入れられるのではと期待しております♪

鳥もつ煮食べたくなってきたー!

admin