補助金もらえましたー!


無事納車も済んで、補助金申請もOKとのことで一安心♪
9/9の日記でお騒がせしました(?)ので一応ご報告を!

さて そんなことより

土曜日から始まった『甲府の街の芸術祭』!
昨日付の山日新聞にも大きく取り上げられていましたね!
そのオープニングに私も行ってきました。

20100913.jpg

ジャッピー神輿でわっしょい甲府!

当日その場で担ぎ手の募集してもいたので
折角なら名乗りを上げればよかったか・・・と今になって思います。
神輿は見るより担がねば。

その後、参加アーティストの方何名かとちょろっとご挨拶をさせて頂いたり
銀座通り商店街で”LIL MAX”と”stillichimiya”のライブも楽しんできました♪
う~ん、若者の甲府への愛と情熱を感じたわぁ~

正に手作りのイベントといった様子で色々と手探り状態な感はありましたが、
良い意味で「これからだな!」と思えるエネルギーに溢れていて
期待膨らむ楽しいオープニングでした!

期間中は私もできるだけブラブラ巡ってみたいな~と思っています。
その日その日で様々なイベントも行われますので、要チェックですよ!

admin