巻き込まれた予感


エコカー補助金が終了しましたね。
「早めに打ち切られるかも」とは聞いていましたが思ったよりも早くてビックリ。
「えぇ~!そんな~!」という人も多そうです。

実は我が家も、補助金を機会に先日車を買い換えましたよ!

買い換えどうしようどうしようと悩んでるうちに8月も下旬となり
よし買うぞ!どの車にしようかな!と動いた時には
「今から補助金が間に合うのはこの車種のこの色しかないですよ~」
と選択の余地が全く無い状態だったという。

こ・・・こんなことならもっと早く決断しておけば・・・!
黄色とか水色とか・・・可愛い色が良かっ・・・た・・・(ガクリ)

でも、無事補助金アリのエコカーをゲット☆

・・・ん?

あ、あれ?ちょっと待って、納車まだなんだけど

え、まさか・・・

!!???!!

admin