統計開始以来最高


8月の平均気温が統計開始以来最高になったとか。
なんだか今後も更新されてゆきそうな予感がします。

地球温暖化を肌で感じたと思えば笑っていられませんが、
ビールとかクーラーとか、色んな需要が爆発するので
猛暑は景気が良くなるとも言いますね。

というわけでちょっと調べてみたら、
ガリガリ君の生産が追いついていないという情報が!
さすが!
HPの情報によると、1分間に350本のガリガリ君が作られているということなので
1日フル回転で生産して504000本・・・
それでも足りないというのだから、尋常じゃないですね。

やっぱり暑い日はアイスですな~
会社の冷凍庫にも何だかいっぱい入ってます。

admin