マチコレ!8月号発行~☆


皆さま、もうご覧いただけましたでしょうか?
いつも通り、本日の朝刊に折り込まれておりますよ~
マチコレ!8月号、本日発行です。

発行日なことを忘れていて折り込みに気付かなかったとか言ってる人が
編集部にいました。

・・・どうかと思いますね!



20100728.jpg

今月号の表紙、個人的にとってもお気に入りです。
勝手に最高だと思ってます。
メメント・モリです。
開放的で賑やかな夏のもう一つの側面的な・・・特有の切なさとかそういうの。(?)

是非、8月号のご感想、お聞かせ下さいね。

そうそう、今回はお盆の関係で、いつもよりもプレゼント応募の締切が早くなっていますのでご注意ください。8月10日消印有効です。

もちろん、ご意見ご感想ご要望、その他あらゆるクチコミ情報はいつでも大歓迎ですよー!
お待ちしております♪

admin