そういえば・・・


ゴールデンウィークって終わっちゃいましたが、みなさんどうお過ごしでしたか?

あたしゃちょっとね、ネタ仕入れてきましたよ。


栃木の那須にあるアルパカ牧場にいってきました。

知ってますか?アルパカ。

ミラバケッソ!のCMのあの動物です。

みてください、こののんびりさ。

IMG_0283.jpg

数もすんごい居てどこ見たらいいのやらですよ。

そしてなんとあのミラバケッソの子もいました。

IMG_0299.jpg

成海なんとかちゃんではなくて。

夢中で草食べてました。

みんな個性豊かな顔でかわいかったですよ。

他のことも思い出したらまた書こうと思います。

では。

「アルパカは 夢中で草を 食べていた」

IMG_0302.jpg

これは柵の真下に咲いてたタンポポ。

machiadmin