やったぜ5月号発行!


いや~。5月号も無事発行されまして。ホッとしているところなんですけれども。

関わってくださったみなさん。ありがとうございました。


産みの苦しみですとか、案ずるより産むが易しなどと昔の人はうまいこと言ったもんです。

作っているときは大変ですけど、できあがるとやっぱり達成感というか開放感に満たされますな。

とか言ってるうちに、来月は連休ありますから、次号の製作に取り掛からねばなりませぬ。

そうはいってもね、体壊さない程度に連休を楽しみ、体壊さない程度に仕事がんばろうじゃないの。

気合入れていきますよ~。

「お休み中 事故や病気に 気をつけよう」 

machiadmin