2012年9月号
もし宝くじで○○円当たったら…?

なかなか当らない宝くじ。だけど当選発表までのワクワクはプライスレス♪
あなたの「もし宝くじで○○円当たったら…?」を教えてください。

甲府市相生 40代 女性


気球をチャーターして、のんびり空の散歩をしてみたい~(*^o^*)または ヘリコプターでスカイツリーと隅田川花火を空から鑑賞!
◆いい!すごくいい!(*゚∀゚*)
甲府市城東 40代 女性


もし宝くじが一億円当たったら…?雑誌の裏表紙にありがちな広告の真似をして、現金風呂に入ります(笑)
◆ベタですけど、実際にできる人はそういませんからね!
中巨摩郡昭和町西条 30代 男性


三億円が当たったら 即行、「家を買う!!」
門から玄関までの長い道を車で移動してみたい☆です!
◆そんな豪邸テレビでしか見たことないです…!
南アルプス市小笠原 40代 女性


今年大きな病気をしたので治療費が大変。治療費と万が一のことを考え家族に残してあげたいです。
◆人生の保険としてあれば心強いですね。
甲府市緑が丘 女性


せめて2億円、実用的に家のローンや支払いにあてて、あとは自分の為に。あっ孫の為に使います。(学費がかかる)
◆2億円て…全然「せめて」じゃない(笑)
甲府市城東 50代 女性


考えただけで、夢がふくらみます!今考えてることは、当った時、誰かに言わずにいられるのかなァ…?特に、だんな様にはだまっていられないかなァ…と(・v・)
◆金額にもよってはヒミツでも…(コラコラ)
甲府市伊勢 70代 女性


いまだかつて、3,000円当ったのが最高です。3,000円でハガキでも買ってクイズに出すのが楽しみ。
◆宝くじでも懸賞でも、「当たると良いな~☆」という楽しみは同じですよね♪
甲府市城東 60代 女性


3億円のうち、1億は家で。(ローン返済、子どもたちに分配、その他)2億はヴァンフォーレのユニホームスポンサーに。1年だけど楽しみ。
◆VFKのスポンサーという意見多かったです。愛されてるな~!
甲府市武田 40代 女性


1千万で十分です。絶対ボルボを2台買います。
◆おぉ!金額も目的も具体的(゚O゚)
甲府市荒川 50代 女性


3億円当ったら、日本を旅行!!全部!!日本が終わったら海外へGO-!!ニュージーランド イタリアetc… でも…老後の為にも少しは残しておこう
◆うんうん、夢も堅実さもどちらも大事ですよ。
甲府市国母 50代 男性


宝くじが1億円当たったら、次男が野球をやっているので、家の駐車場内に屋内練習場をつくり、バッティング練習ができるようにして、プロを目指します!!
◆そして将来は1億円プレイヤーに!?
甲府市富士見 30代 女性


2千円当ったら、それをもとでにして100万円当てるぞ!!
◆え!最初から100万円当たること考えればいいのに!
甲府市太田町 70代 女性


1万円当たったら、煮貝を買いたい。10万当たったら、電動式自転車買いたい。戦時中は弾丸クジを学校で買わされ終戦後は宝くじを買ってるが、最高3万当たったことが1回ありました。あとは6等100円~200円のみ。ケイバ・ケイリン・ボート・パチンコ みんな損するようになっているなぁ~~~
◆わかっちゃいるけれど…!
甲府市北口 60代 女性


被災地にマンション(…アパートかな?)を建てて、皆さんに住んでもらいたい。
◆誰かの為の、生きたお金の使い方も大切ですね。
甲府市湯村 女性


いくらでも良いので、当たりたい。
◆ですよねー(-∀-)

宝くじとは、夢見るワクワク感を買うものですよね☆
いただいたお便りはちゃんと全て目を通します。来月もたくさんのおたよりを待っています。