2012年1月号
今年やり残したこと、来年こそはと思っていること

2010年も残りわずかとなりました。そこであなたの「今年やり遂げたこと、やり残したこと、来年こそはと思っていること」を教えてください。

甲府市愛宕町 50代 女性


―健康にもどること―
入院、手術 治療の1年だったから
◆大変でしたね…でもあとは回復するのみです!良い一年になりますように!
甲府市飯田 40代 女性


来年こそ、部屋をきれいにするぞ!自分、みがきもしたいな!
◆部屋をキレイにすると自分の気持ちもピカピカしてくるよね!
甲府市丸の内 60代 女性


やり続けたこと
毎朝早起きをして、家庭菜園で自然と親しみました。夏は体中の水分が外に出て、家の中に入りシャワーをあびて、スッキリして一日のスタートをしました。
◆健康的で素敵な日課ですね。毎日が充実しそう!
甲府市千塚 60代 女性


ウォーキング・ハイキング等のイベントに参加すること
◆健康はまず足元から!
甲府市北口 20代 女性


来年こそ海外旅行に行きたいです。
◆よ~し♪まずは連休の確保ね!
甲府市千塚 小学生


ヴァンフォーレ甲府の応援!
あと少しでJ1昇格!
◆祝J1昇格!2011年はますます応援に気合が入るね!
甲府市塩部 40代 男性


来年こそは禁酒!!
…と去年も誓ったような…
◆来年また同じこと言っちゃダメですよ!(笑)
甲府市朝気 80代 女性


今年こそ、家の中全体をすっきり片付けたい。高齢なので、気にかけたらはかどりません(物が捨てられず困ります)
◆つい「何かに使えるかも…」って思っちゃいますよね。捨てる勇気も大切!
甲府市元紺屋 30代 女性


毎年、「今年こそダイエットするぞ!!」と心に決めつつ、達成されることがない…心に決めはじめて今年で10年、来年こそはビシッと引き締まったカラダになってみせます(汗)
◆10年越しの目標、ついに達成なるか…!?
甲府市太田町 80代 男性


今年も、川柳標語で最優秀賞に入ったので来年も又、入選すべく頑張るつもり。
◆凄いですね!連続入選記録、ぜひ更新していってください(*^▽^*)
甲斐市中下条 50代 女性


来年こそダイエットに成功するぞ!
◆同意見多数!自分との戦いです。
甲府市千塚 20代 女性


来年こそは・・・
東京マラソン当選、出場!
◆ランナーの夢の舞台というだけあって、来年は更に当選倍率が上がりそうです(>△<;)
甲斐市中下条 60代 男性


来年こそは禁煙するぞ!
◆悩んだら舘ひろしに相談だ!
甲府市宮前町 小学生


恥ずかしいけど、サッカー優勝!!
F.Cジョカーレ(サッカー名)でがんばるぞ!!
◆立派な目標だね!頑張って!応援してるよ!(^-^)/~
甲府市幸町 中学生


サボテンに花を来年さかせる。
◆お世話しすぎてもダメらしいです。サボテンは奥が深いよ~
甲府市善光寺 30代 女性


来年こそはさくらんぼ狩りに行きたい
◆うんうん!その前にいちご狩りにも行きたいな♪
甲府市善光寺 30代 女性


雑誌に絵の投稿!
まだまだ載るの少ないけどがんばります
◆描く楽しみと載る楽しみ、両方味わえて頑張り甲斐がありますね♪
甲府市上石田 40代 男性


(1)80才の両親の引越サポート
(2)子どもをつれてのリゾート・ディズニーランド・植木鉢の朝顔満開にならず
(3)子供とともにオーストラリアでバンジージャンプとラフティング
◆目標?それとも達成?…(3)のレベルの高さにビックリ(@д@ ;)
甲府市国母 40代 男性


今年こそ、宝くじを当てる予定だったが当たらなかった事がやり残した事でしょうか
◆こ…こればっかりは…(・▽・;)
甲府市山宮町 20代 女性


今年の目標「あと3kg痩せる」は、まだ達成してません。それどころか、秋になってから、2kg増えてしまいました…。来年は「5kg」やせるぞ!!
◆達成できずに目標が膨らんでゆくこの流れは危険…!頑張って!
甲府市富士見 30代 女性


来年こそはいいともにいきたい!!!
◆いいとも~!

みなさんの今年の総括、来年の目標、とても共感します。マチコも来年はがんばるぞ!
いただいたお便りはちゃんと全て目を通します。来月もたくさんのおたよりを待っています。