- 2009年9月18日 23:06
タウン紙「かわせみ」の一面に「みなさまの縁をとりもつ隊」を掲載していただきました![]()
タウン紙「かわせみ」は甲府市やその近郊エリアで、毎週土曜日の山梨日日新聞に折り込まれれています。
配布世帯率7割、約9万世帯に配布されていますので、かなり多くの方に見ていただけるのではないでしょうか![]()

みんないい~笑顔です![]()
もしかしてダイブ飲んじゃってます![]()
(それに比べて
ホワイトいくおとオレンジおす太はどうしちゃったの![]()
)。
取材・撮影は「とんかつ力」さんで貸切りでさせていただきましたので、
今日は報告がてら力さんの「甲府鳥もつ煮」で一杯。
ご協力いただきありがとうございました!
って、ただ鳥もつ煮をつまみに飲みたかっただけだったりして・・・![]()

う~ん、やっぱウンンマイ!
これを明日からのB-1グランプリin横手に持って行きたいくらいです![]()



タウン企画の萩原本部長さま、興味をもっていただいてありがとうございました。
甲府を元気にしよう 人と地域の「縁結び」
なんて素敵なキャッチコピーなんでしょう![]()
感激しました![]()
また「かわせみ」に取り上げていただけるよう気合入れて行きます![]()
関連記事
REDカズ![]()
参加BLOGランキング![]()
- Newer: とりもつぶやき まとめ 2010-05-09
- Older: ■巷でうわさの丼ぶりとは?!


