月別アーカイブ: 7月 2013

マチコレ!2013年8月号のご案内~☆

昨日7/28、マチコレ!8月号が発行となりました!

エリア外の方も、ぜひコンビニや図書館などで探してみてください☆
(各所への設置は本日より多少遅れる場合もございます。ご了承ください)
確実に欲しい!という方は、ぜひニュースコム本社までお越しください(´▽`)ノ
バックナンバーもアルヨ~!

続きを読む »


「花の苗プレゼント」企画実施しました!

昨日、7/21(日)にニュースコム夏休み企画「花の苗プレゼント」の受け渡しを行いました!
日頃のご愛顧への感謝を込めたこの企画。
沢山のご応募ありがとうございました~!

花の苗プレゼント企画

受け渡しは、ニュースコムの6店舗で、朝6:00~8:00に行いました。
写真は本店の様子です。

続きを読む »


麦茶BARはじめました。

ニュースコム本社の受付カウンターに、
富士山世界遺産号外の次は麦茶が置かれました。

麦茶バー
どなたでもご自由にどうぞ!
ちゃんと冷えています。

先週の猛暑のあと、新聞でも熱中症のニュース大きく取り上げられましたね。
やっぱりこまめな水分補給は大事です。

まぁ一杯、ポストカードでもご覧になりながら
ゆっくりお飲みになってくださいな。


続きを読む »


うひゃー!暑いですねー!

今日も勝沼で気温39.2度を記録!
全国一位という称号は悪い気はしませんが、暑いッたら暑い!
甲府もがとー変わらんと思います。暑い!
しかしバイクで走ると熱風で眼球が焼けそうになって危険よ…!暑い!

さて、そんなわけで思いのほか梅雨明けが早く
緑のカーテンの成長が追いついていません。

緑のカーテン2013

っていうか、今年は完全に育てる植物の選択をミスったと思う

続きを読む »


サンリオキャラクター大賞コラボ部門

銀座通りの七夕祭り、今日から始まってますよ~!
7月7日まで開催です☆


全然関係ないですが『サンリオキャラクター大賞コラボ部門』の投票締切も7月7日です。

誰もが知ってるそうそうたるあんなキャラやこんなキャラと共に
山梨県のご当地キャラエントリーしすぎじゃありませんかね?!
山梨票も4つに割れてしまう状況

まぁ、「ハローキティの甲府旅日記」を作らせていただいたからには
私はとりもっちゃん一択でした…よ\(^o^)/

がんばれ~(今更感)


マチコレ!TOP
2013年7月
« 6月   8月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

過去の記事