月別アーカイブ: 3月 2013

マチコレ!4月号のご紹介~(´▽`)

本日マチコレ!4月号が発行となりました!
新年度の始まりということで、色々とリニューアル…というかマイナーチェンジを遂げております。

また、紙面でもご紹介しました通り、WEBとモバイルも新しくなりました!
メインコンテンツがことごとく Coming soon…状態で申し訳ない限りですが
ぬるぬる動く仕様ですので、PCでご覧の方はブラウザの幅動かして遊んでくださいね~!
え?これス○ジオパークのサイトで見たって?
(ヾノ・∀・`)

続きを読む »


KOFU JAZZ STREET 2013!明日!

3月23日(土)開催ですよ~!
50枚限定で当日券もありますので、ぜひぜひ☆
詳しくは特設ブログご覧くださいな。

http://machikore.com/jazz/

そういえば最近、堺雅人さん出演のスカパーのCMで

「すべてがコピー可能な今、ライブだけが
ただ一度きりのものを届けてくれます。」

っていうメッセージを聞いて、あ~そうなんだよなぁ~と
改めて、素直に思わされました。
音楽番組が減ったりCDが売れなくなったりしてるけど
ライブは盛り上がってるんだよ~っていう話。

公演終了後の、興奮と共に心に穴が開いた感じは
ただ一度きりのライブはならではの感覚だなぁと思います。

というわけで、KOFU JAZZ STREET 2013 楽しんできます!


メタボ社長 ラジオ出演情報☆

エフエム甲府開局特別番組
「絆ステーション・酒折から発信!!」
3月20日(水) 11:00~15:00

キャンパススタジオと酒折駅前を結んで放送される上記の番組に、
我らが社長、ニュースコムの川上明彦が出演しまーす!
\(^▽^)/

今月のマチコレ!3月号で惜しまれつつも幕を閉じた
脱・メタボウォーキング
3年間地元山梨を歩き続けた男が、今想うことは…?

的な内容、らしい、です!!

隠しているのか忘れているのか、社長本人からは何も聞いていませんが
知ってしまったからには宣伝しなければ。
生放送4時間、いつ頃登場するかはわかりませんが
他のコーナーもたっぷり楽しめると思います☆

エフエム甲府インターネットサイマルラジオでどこからでも聴くことができますよ~
ぜひお聴きくださいませ~!


新聞コサージュ☆

新聞協会が作った
日本新聞協会がこんな冊子を作ったそうです。
新聞を読まない人の多い、若い女性ターゲットの新聞PR冊子です。

新聞ドレス、ちょっとかっこいい
思わず手にとってしまいそうになるこの感じは、成功してます…よね?

続きを読む »


パン屋さんがやってきた(゚▽゚)

今週から、ニュースコム本社に宅配パンの「パントーネ」がやってくることになりました!

パントーネ1

続きを読む »


マチコレ!TOP
2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

過去の記事