月別アーカイブ: 1月 2013

幻のキティ様

キティ様
日曜日に除幕式が行われ、昨日の朝刊にで記事になっていたキティ様

続きを読む »


マチコレ!2月号のご紹介~☆

本日マチコレ!2月号が発行となりました!

エリア外の方は、ぜひコンビニや図書館などで探してみてください☆
(各所への設置は本日より多少遅れる場合もございます。ご了承ください)
確実に欲しい!という方は、ぜひニュースコム本社までお越しください(´▽`)ノ

続きを読む »


なんという成長っぷり

今日のサンニチ朝刊に
「昨日は遊亀動物園のバク ユメカの2才の誕生日でした~」
という記事が載っています。

そうか~そういえば名前を決める時
日付にちなんで「ひふみ」なんて候補もありましたもんね。

もうあれから2年も経つのかぁ

ユメカ生後2ヶ月
生後20日のユメカ。
可愛かったなぁ…(´▽`)゜+。:.゜

続きを読む »


凄すぎる( ^3^)

ニュースコムで毎週火・金曜開催している
スポーツ吹矢の方からこんなものをいただきました。
可愛い紙箱
うわ~可愛い紙箱!!…と思ったら、なんとこれ手作り!!

続きを読む »


HOT DOGのハンバーガー

岡島からマックが消えて早半月以上…
中心街でがっつりハンバーガー気分になってしまったらどうするのか?

というわけでオススメしたいのが
オリオンイーストの「HOT DOG」というハンバーガー&ホットドッグの専門店ですよ。
昨年の春にオープンした、まだ新しいお店です。

hotdog1

続きを読む »


マチコレ!TOP
2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事