月別アーカイブ: 11月 2012

今からワクワク☆

11月も今日で終わり!
明日から12月…もしかして年末年始は
かつてないほどの 大 連 休 !になるんでしょうかね!?
いいんでしょうかかね!?
今からカレンダーを眺めてはニヤニヤしてしまいます( ^3^)

今年最後の一ヶ月、悔いのないよう過ごしましょう!
それでは皆様よい週末を~☆


マチコレ!12月号のご紹介~☆

本日マチコレ!12月号が発行となりました。

エリア外の方は、ぜひコンビニや図書館などで探してみてください☆
(各所への設置は本日より多少遅れる場合もございます。ご了承ください)
確実に欲しい!という方は、ぜひニュースコム本社までお越しください(´▽`)ノ


続きを読む »


甘草屋敷のころ柿撮ってきた(*^3^*)

甘草屋敷

塩山の甘草屋敷に行ってきました。
そう!この時期の塩山といえば…ころ柿!!
屋敷内、いえ、敷地内のどこにも所狭しところ柿が吊るさっていました。

気合いの入ったアマチュアカメラマンの方も何名かいらしゃって
「離れの方も良い画が撮れるよ~」なんて教えてもらったり
皆で仲良く「いいね~いいね~」と言いながら写真撮りまくりでした。

というわけで、ひたすらころ柿の写真をご覧ください。


続きを読む »


2012関東・東海B-1グランプリin甲府( ^3^)

熱血!!勝浦タンタンメン船団
ゴールドグランプリおめでとうございます!
おつけだんごも3位!やったね!

ってなわけで、土曜日に行ってきましたよ~!
ちなみに私は勝浦タンタンメンは食べられなかったよ…(T▽T)

舞鶴通りの歩行天国

舞鶴通りが歩行者天国に!!
各会場が微妙に離れてるので心配していたのですが、
ホコ天のおかげで迷わずスムーズに移動ができ
更に離れた中心街へも人の流れが良い感じにできていました。


続きを読む »


バリスタで贅沢カフェ気分( ^3^)

行楽シーズン最後の連休は
えびす講やらB-1グランプリやらで甲府中心部が賑やかになりそうです☆
更に私的に気になるのは「仏国寺 2012秋の文化祭
え?特別来賓って…一体どういうこと?テンコーさん来るの?????


さて、話は変わりますが
ネスカフェバリスタアンバサダーとかいうのに応募してみた結果


バリスタ

きたよー(*^O^*)



続きを読む »


マチコレ!TOP
2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

過去の記事