月別アーカイブ: 12月 2011

2011年 ありがとうございました。

年末大掃除も終わり、マチコレ!事業部は冬休みです。

ひゃっほー\(^▽^)/

今年も皆さまからのクチコミに支えられて元気にやってこれました☆
来年もより充実した誌面を目指して精一杯頑張ります。
2012年も宜しくお願い致します!!

みなさま良いお年を~!



エル西銀座の十二支像

マチコレ!事業部は本日大方仕事納め。
明日は大掃除ですよ~イエス!
ちなみに今日は忘年会です。

さて、来年は辰年!というわけでエル西銀座でパシャリ。

辰像
来年はコイツが主役!
リビングセンターマエダさんの目の前です。

エル西銀座の十二支像って
地元の商店や住人の方達によって立てられたんですってね。
実はよく見ると、ひとつひとつが驚くほど可愛いいです。
(この辰も表情が優しい)
こんど全部写真に撮ろう。
ちなみに毎年その年の干支の像に正月飾りが飾り付けられるそうですよ。


マチコレ!2012年1月号発行のご案内~( ^3^)

ニュースコム配達エリアで、今日の朝刊に、マチコレ!1月号が折り込まれました。
エリア外の方は、ぜひコンビニなどで探してみてください☆
図書館他、いろんな公共施設などにも置いてあります。

今月はFM甲府の1~3月期のタイムテーブルやお知らせなども4ページ
挟み込んだ形で入ってます。なので、いつもより厚めのマチコレ!です。


そして今回、イベント情報に誤りがありました。
—————————————–
知っているのと知らないのでは大間違い!
介護で困らないための基礎知識 入門介護講座

—————————————–
上記は既に終了済みのイベントでした。
来年1月18日の開催はありませんので、ご注意ください。

訂正してお詫び致します。
確認不足でご迷惑をおかけして申し訳ありません。




続きを読む »


ラストウィーク∠( ゚ω゚)/

クリスマスもすぎ、いよいよ2011年ラストウィーク!
みなさん、今年の目標は達成できましたか?
来年の抱負は決まっていますか?

えーと、確か私の2011年の目標は
「独りで車を運転して出掛けられるようになる」だったかなー
独りで、もなにもこの2011年に入って一度も車の運転してない

持ち越し…ですかね



さて、明日12月27日はマチコレ!1月号の発行日です。
年末は折込チラシが多いので、マチコレ!はいつもより一日早い発行となります。
お楽しみに~!


こんどこそ、冬至です!

昨日じゃなくて今日だったし…
しかも昨日のブログ、うっかり「夏至」とか書いてて
年末うかれモードにも程がありましたすみません(´Д`)


ところで、メルマガ会員マチトモ限定で
マチコレ!表紙のスケッチの待受け画面を配信しているのですが
今月(1月号)から大きいサイズ(480×854)も作りました。
ええ、ええ、勘付いてはいましたが
これが最近の機種の主流なのですね(´∀`;)

先日ようやくケータイの機種変をしまして
サイズ違いを実感したのでした。
こういう時代の変化(?)はちゃんとチェックしないといけませんね。

今までサイズが合わなくて使えない!って思ってた方に
使ってもらえると良いなぁ。


それではみなさま、週末はよいクリスマスを~!



マチコレ!TOP
2011年12月
« 11月   1月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事