月別アーカイブ: 3月 2011

年度末

甲府武蔵野シネマ・ファイブが、今日で休館です。
(休館ってことは再開の可能性無きにしもあらず、なんでしょうか)
現在上映中の映画のほとんどは、引き続きイオン甲府昭和の映画館で観られますが
忍たまは武蔵野シネマの休館とともに山梨での上映は終了のようです。
え、なんで?( ゚д゚)

嗚呼年度末。終わりや別れの季節ですねぇ。


本誌がリニューアルしたことだし、

なるべく早いところWEBのリニューアルもしたいのですが
結構時間かかるかも(>△<)

とりあえずモバイルの方は着手しました。

しかし多少レイアウト崩れるのは仕方ないとはいえ
キャリアや機種の仕様の違いを気にし出すと本当に…頭が痛い

動作確認用のマチコレ!事業部のケータイはdocomoなのですが

実は夏頃から先日まで、auの一部機種では
マチコレ!モバイルが表示できない状態だったりしたので
(読者の方からお問合せ頂いて気付きました)
そんなことだけはないように気をつけます。

私のau携帯、なかなか古いから(5年以上使ってるかな?)
それで表示できればOKってことだと思いたい!



ツッコミ待ち

リニューアルしたマチコレ!のご感想を、楽しみに待っております。
「前のままが良かった!!」とか言われたらどうしよう!
今のところそういったご意見は届いておりませんが甘んじて受け止めますよ
内容はともかくページ半分になっちゃったからな…
それに何も言われないのはそれはそれで寂しいっていう/(^o^)\

あ、イメチェンマチコは何だかご好評のようでうれしいです♪
ただ「イメチェンは死語だよ!」ってツッコんでほしいのに
だれもツッコんでくれないw

—————————————–

Twitterで、つどマチコがつぶやいていますが

春のイベントが続々中止となっております。



4/2・4/3『春祭りフリーマーケット』

4/23『ドイツユースオーケストラコンサートwith山梨ユースオーケストラ』

7/10『天津司の舞』



マチコレ!4月号に掲載した上記イベントは中止となりましたので、ご了承ください。



3月号に掲載した『M3D甲府国際オープンテニス2011』も無期限延期です。

うーん、残念です。



WEB掲載分も含め、他のイベントも予定が変更となる場合があるかと思いますので

参加をご検討の際は、念のため事前に各々ご確認下さい。



マチコレ!4月号発行~☆

本日の朝刊に、マチコレ!4月号が折り込まれました。
甲府市中心地のコンビニなどにも設置されれますので
エリア外の方は探してみて下さい☆

リニューアルしましたよ!
当初目指したのは「レトロ感」だったような気がしますが
これは「自然派オシャレ系」かもしれない。

イメチェンマチコ

やっとお披露目 イメチェン☆マチコ!

お…オシャレ系…か…?





続きを読む »


ハードル上げてみる

ひゃっほー!
久々の土曜出勤です。
マチコレ!事業部は年末年始のお休みが長かったので
その帳尻合わせなのですが、忙しかったので丁度良かったです。

そう!28日月曜日はマチコレ!4月号の発行日です☆
リニューアルしたマチコレ!をお楽しみに~

イメチェンマチコもいよいよお披露目ですよ!

どんな風に変わるかというと…






続きを読む »


マチコレ!TOP
2011年3月
« 2月   4月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

過去の記事