月別アーカイブ: 2月 2011

マチコレ!3月号発行~☆

本日の朝刊に、マチコレ!3月号が折り込まれました。
ニュースコム配達エリア外の方も、コンビニなどで探してみてください☆

レギュラーコーナーは、WEBの更新もしてあるのでそちらでもご覧いただけます。




続きを読む »


あなたは何派?

皆さまはカップ焼きそば(インスタント焼きそば?)は召し上がりますか?
私の周りはぺヤング派ばかりのようで、UFO派の私は異端扱いです。
というわけで改めて食べ比べ、自分の味覚を再確認する事にしました。

(´ ▽ ` )



(´ ▽ `;)


いや~…一平ちゃん、とんだダークホースです。
からしマヨネーズは卑怯だ。


岡島のハンズに行ってきました~

20110224_01.jpg

あまり人が写っていないのは写らないように気をつけて撮ったからです。
実際はなかなか賑わっていましたよ!

20110224_02.jpg

20110224_03.jpg

トラックマーケットってこういうことか。
カーゴ台車や脚立、ドラム缶なんかが什器として使われていておもしろいです。
正に今トラックから降ろしたよ~!という感じの雰囲気ですね。

ペン一本にしても何十、何百という種類があったりする通常のハンズとは
そもそも品揃えのコンセプトが違うわけですが、
ハンズらしい、面白い商品がたくさんありましたよ!

ただ一歩間違えると処分品を積んであるかのようにも見えてしまうので
一歩間違えないように商品の入れ替えはマメにあるといいな。
しばらくしたら、また行ってみよう。

東急ハンズトラックマーケットは
甲府岡島百貨店 6階にて、5月31日(火)まで期間限定オープンです。
好評の場合は期間延長もあるとか!


/^^^\富士山

2/23の今日は富士山の日だそうですね。
静岡の一部の県立高校では学校もお休みになるのだとか。

こと富士山に関しては、山梨と静岡は何となく対抗意識が根深いですよねぇ
富士山の世界遺産登録に向けて山梨と静岡がお互いに協力して云々…
という動きが活発になっていますから、
今後仲良くwin-winの関係になれると良いですね。

ま、富士五湖全部山梨のもんだけどね!(^ω^)


とかドヤ顔で言っちょ!


アハッ☆彡

日が長くなりましたよねー!
5時半でもこんなに明るい!嬉しいなぁ。


昨日気付いて「ブログのネタがない時のために温めておこう…」
と思っていたネタを本日早速使おうと思います。

ニュースコムのロゴの話。

   ↓ この電球…

20110322.gif


20110322b.gif

「n Com」になってたんですよ!

オォー!

これでは寧ろ「Clm/Cem」なのではないか、とか言っちゃ嫌です。

突然のアハ体験を味わったのでした。
そ…それだけ。


マチコレ!TOP
2011年2月
« 1月   3月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28  

過去の記事