月別アーカイブ: 7月 2010

本日はビアガーデン♪


とはいえ私はお酒が全然飲めないので食べるのがメインです。
暑い夏に冷たいビールを美味しそうに飲んでる人を見ると羨ましいです。
きっと最高だろうなぁ!私もビールを楽しめるようになりたーい!

そういえば今はノンアルコールビールなんてものがありますね。
サイダーを麦茶で割れば子どもビールだって作れますね!

そういう問題じゃないんですけどね。


ミステリアス・ジャパン

雨が降りましたね。
夕立じゃないやつが。

じめっとしますね。
でも夏に雨が降るって素晴らしいですよ。アイラブジャパン。
よく『ヨーロッパの夏は雨が降らなくて乾燥してて快適』と言われますが
打ち水文化で育った身としては、夏の雨と湿気の素晴らしさを叫びたい。
ありがたさを称えたい。

まぁヨーロッパ行ったことないけど




続きを読む »


マチコレ!8月号発行~☆

皆さま、もうご覧いただけましたでしょうか?
いつも通り、本日の朝刊に折り込まれておりますよ~
マチコレ!8月号、本日発行です。

発行日なことを忘れていて折り込みに気付かなかったとか言ってる人が
編集部にいました。

・・・どうかと思いますね!




続きを読む »


エアコンって素晴らしい

普段日中屋内にいる私があんまり暑い暑い言うのもなぁという感じなんですが

今日はちょっと外をウロウロする用事があったので言おうと思います。

暑かった~!

暑いといろんなことがどうでもよくなりますね!南国の人が大らかなのはきっとそのせい。
以前そんなバカなと思った話で
南のどこかの国の刑務所では、夏の間 受刑者は週末家に帰らされると聞いたことがありますが
わかる。
この暑さだ・・・あんたら土日は家帰れ。



カブト虫プレゼント完了☆

昨日はカブト虫プレゼントでご来店下さった皆さま
ありがとうございました!

毎年恒例ではありますが、実は結構準備が大変な企画なので…
喜んで頂けたなら嬉しさもヒトシオ!
可愛がって育ててあげてくださいね。



続きを読む »


マチコレ!TOP
2010年7月
« 6月   8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

過去の記事