月別アーカイブ: 7月 2009

マチコレ8月号が発行されました!

すっきりしない天気が続きますね。(´Д`;

スカーッと晴れてほしいもんです。



今月の表紙はスカーッとしてますよ
↓↓↓
0908.jpg





続きを読む »


夏といえばかぶとむし

みなさんかぶとむしは好きですか?

わたしは小さい頃は好きでした。


弊社では毎年恒例のかぶと虫プレゼントを

今年も告知したところたくさんの方にご応募いただきました。

どうやらかなりの高確率で当たるみたいですよ!


当選された方にはお知らせが、ハガキかメールで届きますのでどうぞお楽しみに♪


さて、そのプレゼントのかぶとむしを毎年大事に育ててくれているお友達がいました。






続きを読む »


カレーだより

またカレーの話か!

とお嘆きのあなた。

ごめんなさい。



だってこのお店のカレーがおいしいんだもの。

そこは先日、無尽で利用させていただいた なんと居酒屋さん・・・



続きを読む »


そういえば7月号発行!それからマチトモ受付中!

ご紹介が遅れました(汗

マチコレ7月号が発行されました。

0907.jpg




























忘れてたわけではないのです。

ちょっとうっかりしてました。


さて今月は・・・



続きを読む »


マチコレ!TOP
2009年7月
« 6月   8月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

過去の記事