月別アーカイブ: 3月 2009

ビギナーズラック!?

先日の3連休の1日、いいお天気だったので初心者ながら、友人について釣りに行ってまいりました。


続きを読む »


一店逸品、いただきました♪

前回の記事とちょっとリンクしていますが、
昨日、ランチに「chai chai」というお店の一店逸品をいただいてきました(*^_^*)





続きを読む »


一店逸品

甲府商工会議所発行の

【一店逸品】

というフリーペーパーがあります。



続きを読む »


1000円ぽっきり!

もうすぐ高速道路料金が土日のみ1000円で乗り放題になりますね。
どんなに遠出しても、行って帰って2000円なんて素敵すぎる!!
国内旅行に車で行く人が増えるでしょうね~。GWは混みそうですね(・・;)
なにはともあれETCを取り付けて、準備しないとっ。
みなさんは準備万端ですか?

話は変わりますが、私、先週人生初、40度の熱を出しました。
言い表せないほどの不思議領域でした。
それまでは38度でも高い熱だったのに、40度を経験すると38度が36度位に感じるんです。
何か変な感じでした。
季節の変わり目みなさんも風邪にはご用心くださいね!!


車に乗って

今日はお知らせがありますよ♪


続きを読む »


マチコレ!TOP
2009年3月
« 2月   4月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

過去の記事