ニュースコム緑のカーテン2015


今更ですが見てください

今年は朝顔をメインに育てた結果、過去最高レベルのカーテンができました。

midori2015

_人人人人人人人_
> 繁っている <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(なお休憩室の窓は今年も捨て置かれた模様)


midori2015b

立派!!これぞ!緑のカーテン!

ニュースコムの緑のカーテン
これまで結構迷走してきましたからね。
早いうちから素直に朝顔を育てるのが吉、という学びを得て
ようやくここまできました。

(まあ、相変わらず何か違うのも植わってますが)

猛暑の間にもしっかり役目を果たして、ちょっとくたびれてきてますが
まだまだお花もたくさん咲いて可愛いです。

おまけ
花の苗プレゼント企画であまったトマトと唐辛子も育てていました。

tomato2015

tomato2015b

ひ…ひからびはじめとる…

♪な~つのほ~わ~ぎ~(´;ω;`)

machiadmin