『もらとりあむタマ子』観てきた( ^3^)


甲府舞台甲府ロケの映画ということはもちろんですが
トレーラーの雰囲気も良くてとても楽しみにしていた『もらとりあむタマ子』。

観てみての感想ですがね
甲府市民以外には何とお勧めしていいのかわからない
面白いのかどうかもよく分からない
でも私この映画すごく好きです
前田敦子を好きになる
あっちゃん可愛いよあっちゃん

あの国民的アイドルグループのセンターに立っていた子とは思えない!
といういうギャップを全く感じることなくただただしっくり
素のあっちゃんの事はよく知らないけど
アイドルよりもこういう残念な感じの役をやってる時の方がずっと魅力的に見えるなぁ
ただの親近感かな?

何はともあれ私もモラトリアムなあの頃に戻りたい
そして夏が恋しい

あと2時間くらい眺めていたい映画でした
この作品をここ甲府で観られる幸せ
もう一回観に行こうかな
DVD出たら欲しいな

甲府シアターセントラルBe館にて
上映中ですよ~

——————

それはそうと、雪がえげつないよぉ

ハッピーバレンタイン!
ハッピー厄地蔵さん!

とか言うとる場合じゃないヽ(´∀`)ノ

machiadmin