表紙のスケッチ原画展 in へちま


本日は節分!大神さんです。
不老園も開園したし、花粉症の人がツライツライと言い始めたし
もう甲府は春ってことでいいんじゃないかな?

さて!今日のブログは告知です。
マチコレ!2月号でもイベントカレンダーでもお知らせしていますが
来週から『「表紙のスケッチ」原画展 inへちま』が開催されます!

sketch

毎月マチコレ!の表紙を見て「きれいだな~」って思うでしょ?
原画の美しさはね、そんなもんじゃないからッ!!!(`・ω・´)
ぜひぜひをご覧いただきたいです~!

今のところ、「イラストレーターの村松薫さんに確実に会える!」という日は設けていないのですが
運が良ければお会いできるかもしれません☆

期間中は入場無料です☆
『文化のるつぼ へちま』のことがちょっと気になってる…という人が
足を踏み入れる良い機会にもなると良いなと思っています。

皆様のお越しをお待ちしております( ^3^)☆

ポストカード2013年セットも刷り上がってきましたよ~
ipp

machiadmin