いちご狩りが始まるよ~!( ^3^)


甲府の冬~春の行楽といえば!いちご狩りです☆

甲府最大のいちご狩り圏、小曲町の観光いちご狩りが
明日1/18から始まります!

というわけで、2013年11月号のMatto Cileciでもご紹介しましたが、
実は今年から新しくなった小曲観光いちご組合のパンフレットの表紙に
マチコレ!2013年3月号の表紙のスケッチが使われています(゚∀゚)

ちょっと前に山日新聞の「中央道」のコーナーでも紹介されたんですよ~

20140117a

実は偶然小曲町のいちご農園さんの目に留まり
「ぜひ使わせてほしい!」とご連絡をくださったのです。

パンフレットを新しくしたいけど写真とかどうしようかなぁ~
と悩んでいたところ「これだ!」と思ったとのこと…☆

中面の地図も、表紙と同じイラストレーターの村松薫さん。
ほんわかした水彩画のかわいいパンフレット
なかなか他所にはないかもしれませんね。

20140117b

この寒い時期にゆっくり時間をかけて甘くなるいちごは
貴重な分絶品!だそうですよ。
真っ赤に熟した採りたていちごなんて、おいしいに決まってる!

オープン前から「もう始まってますか?」という問い合わせの電話も多いのだとか。
どこも混雑が予想されますので、事前予約を忘れずに!

詳しくはこちらで☆
http://e-kofu.com/index_k/fruit/ichigo

machiadmin