山日高校入試実践教室


山日高校入試実践教室!

山日新聞に年間通して連載されているアレです。
さらっとスルーする読者が多いこととと思いますが
受験生にとっては活用しないテはないのですよ!

県内の中学校の先生が、毎年の入試の傾向を踏まえて作っているので
ちゃんとツボが押さえられてるんですね。

20131225a

そんなコーナーをまとめた『「山日高校入試実践教室」問題集』、
ニュースコムから新聞をご購読のお客様に限りですが
希望者全員にプレゼント~!


というチラシを12/23(月祝)の朝刊に折り込んだところ、
とても反響をいただき、量産体制に入っております。
まだまだ受付中ですので、チラシ見落としてた!って方は、探してみてね。

20131225b

中身はこんな感じ。
こ…高校入試ってこんなに難しかったっけ…(・▽・;)

2013年5月5日~10月6日までの掲載分です。
10月7日以降のものは紙面でどうぞ!

さ ら に
12/28発行のマチコレ!1月号でも
希望者全員プレゼントとして掲載しています。
(ほかのプレゼントとは別口で応募OK!)

がんばってる中学3年生たちの受験勉強の助けになるはずです。
これは、いいものですよ!

machiadmin