イベントの秋(´▽`)


土曜日は甲府大好き祭り、そしてKOFU JAZZ STREETでした!
私は残念ながら今年はどちらにも行くことができませんでしたが…
今年も大いに盛り上がったみたいで良かったですね~!!

Twitterとかでも、若者たちが祭のテンションにまかせて
ここぞとばかりに「甲府好き!大好き!」とか言っているのでホクホクします。
甲府、良いよね!

市民参加型の祭りとしては、全国的に見てもかなりの大規模なんだそうですよ。
人口は超少ないのにね(゚∀゚;)

ニュースコム&マチコレ!は何かと「アイラブ甲府」とか言ってますが
「甲府大好き」って言うべきなんじゃ…日本語でおk的な

KOFU JAZZ STREET 2013秋は
今回は会場が4つと少なくなってしまって、ちょっと寂しいなーとも思ってましたが
どこも人が溢れて凄い熱気だったそうですよ!
特設ブログの方に当日の様子を更新しておきましたのでご覧下さいね!

10月に入ってからまったくブログ更新できていませんでしたが
イベント盛り沢山で楽しい季節ですね。

10/13によっちゃばれ広場で行われた「100 PAN!/ Steel Pan100人Project 2013」 が
もうほんと凄い迫力で楽しくて感動した記念に今更ながら写真貼っておこうと思います。
行って良かった~

20131013

machiadmin