春日あべにゅうに喫茶店ができたよ~!


というわけで行ってみました。

20130820a

はな舎さんのある五光ビルに看板が置いてあります。
【Cafe Ange(アンジュ) 3Fで喫茶店、始めました!打ち合わせにもどうぞ!!】

実は昨日ここを通りかかったときに
お姉さんがチラシを配っていたのをいただいたのでした。

しかし春日あべにゅうといえばやたら夜のお店が軒を連ねているわけですが
うーむ、こんな場所にカフェ、とな…?

20130820b

カ…カフェ…?
(クラブって書いてありますけどおー!)

怯むな進め

 

20130820c


(゚Д゚)

実はここ、夜はキャバクラとして営業していて
お昼の間、喫茶店として店舗を借りているのだそうですよ。

この辺って昼間の人通りが少なくて淋しいので
少しでも増えてくれるといいな…という想いで、喫茶店を始められたそう!
えーと、たしか8月8日からと言ってたかな?

昨日チラシを渡してくれた
可愛らしいお姉さん(癒し系)が一人で切り盛りされています。

カンカン照りの真昼間にこの夜の雰囲気はなんか不思議な感じですが
なんか凄く…落ち着く(*´▽`*)

空が目に沁みやがる、みたいな日にはうってつけである

20130820d

こんなボックス席もあります。
秘密の相談が盛り上がるんじゃないかな~!ふふ!

メニューはシンプルにコーヒー、トースト、サンドイッチ、ピラフなど。

えびピラフ(600円)とコーヒー(500円)を注文したのですが
お腹すいてたので写真取り忘れたまま完食してしまいました。
美味しかったですよ~!

ちゃんと豆から引いてくれたコーヒーは
おかわりしたいくらい私好みでした。

女性一人のランチにもオススメできます(゚∀゚)

何も知らずに入るにはちょっと勇気がいるかもしれないけど、
こんな感じのお店なので、ぜひ行ってみてね~!

——————————
Cafe Ange アンジュ
甲府市中央1-12-5 五光ビル3F
055-233-7510

営業時間 11:00~17:00 (日曜定休)
——————————

machiadmin