KOFU JAZZ STREET 2013!明日!


3月23日(土)開催ですよ~!
50枚限定で当日券もありますので、ぜひぜひ☆
詳しくは特設ブログご覧くださいな。

http://machikore.com/jazz/

そういえば最近、堺雅人さん出演のスカパーのCMで

「すべてがコピー可能な今、ライブだけが
ただ一度きりのものを届けてくれます。」

っていうメッセージを聞いて、あ~そうなんだよなぁ~と
改めて、素直に思わされました。
音楽番組が減ったりCDが売れなくなったりしてるけど
ライブは盛り上がってるんだよ~っていう話。

公演終了後の、興奮と共に心に穴が開いた感じは
ただ一度きりのライブはならではの感覚だなぁと思います。

というわけで、KOFU JAZZ STREET 2013 楽しんできます!

machiadmin