パン屋さんがやってきた(゚▽゚)


今週から、ニュースコム本社に宅配パンの「パントーネ」がやってくることになりました!

パントーネ1


一見普通の乗用車ですが、中にはおいしそうなパンがどっさり!

パントーネ2

パントーネ3

イーストフードや乳化剤を一切使用しない自信のパンに
スタッフのお兄さん、素敵なドヤ顔ッ*・゜

食事パン、惣菜パン、菓子パンなどなど種類もたくさん。
たまご未使用のパンもあるようで、アレルギーの人にも優しいですね!
一袋にいくつか入ったものがメインなのでご家庭向きかな?
みんな「明日の朝ごはんにしよ♪」みたいな感じで買っていました☆
OLさん的には一個ずつ買えるとその日のランチにもしやすいんだけどな~

というわけで私はハムチーズたまごサンドにしました。

ドンッ☆

パントーネ4

お昼ごぱん~

おいしかったです(*´▽`*)
「素朴な味わい」って、パンの場合はこだわりの証でもあるよね!

パントーネは週一で家庭や会社を回っているんだそうです。
ニュースコムは本社は毎週月曜日、時間は11:15~11:30くらいかな?
気になる人はお越しくださいな~

事前予約やお届けもお願いできるみたいですよ。

宅配パン パントーネ→http://www.panttone.com/

machiadmin