HOT DOGのハンバーガー


岡島からマックが消えて早半月以上…
中心街でがっつりハンバーガー気分になってしまったらどうするのか?

というわけでオススメしたいのが
オリオンイーストの「HOT DOG」というハンバーガー&ホットドッグの専門店ですよ。
昨年の春にオープンした、まだ新しいお店です。

hotdog1

hotdog2

hotdog3

50年代の古き良きアメリカの雰囲気満点のこだわりの店内。
見ているだけで楽しい!
いかにもエルビス好きそうな感じ(?)のオーナーもとっても気さくな方です☆

hotdogmenu

行くたびに違うものを頼んでいるつもりなのですが
ハンバーガーやホットドッグだけでメニューの数が100種類近くありそうな勢いなので
もうわけがわからないよ

aboebimayo

今日はアボカドエビマヨバーガー(だったっけ…)にしてみました。
(↑写真はテイクアウトしたためちょっとふやけちゃってますが)
アボカド・エビマヨ・ハンバーグ・ピクルス・オニオン・トマト・レタス
ボリュームたっぷり。

このお店のバーガーは高さ10cmくらい当たり前です。
(美しく食べることなどできるはずがありません…)

そして安い!
オリオンイーストのチャレンジショップで格安出店している分、価格に還元しているそうです。
宝美専の学生さんたちにも大人気のようです!

ちなみにハンバーガーを買うと貰えるチケットを
30枚集めると自分の名前を付けたオリジナルのバーガーorホットドッグを
新商品として作ってもらえるそうです。
期間中に一定数売れたものはレギュラーメニューになるとかで
ますますメニューの数は膨れ上がっていくのであった…

私もコツコツ集めてます~
マチコレ!バーガー作ってもらおうかと!

 

岡マック跡地

それにしても岡マックの後には何ができるんでしょうね?
なんだかんだで、街には大手のファーストフード店も必要だと思うのですけど。

machiadmin