バリスタで贅沢カフェ気分( ^3^)


行楽シーズン最後の連休は
えびす講やらB-1グランプリやらで甲府中心部が賑やかになりそうです☆
更に私的に気になるのは「仏国寺 2012秋の文化祭
え?特別来賓って…一体どういうこと?テンコーさん来るの?????

さて、話は変わりますが
ネスカフェバリスタアンバサダーとかいうのに応募してみた結果

バリスタ

きたよー(*^O^*)



応募したら高確率で当選する感じ?
エスプレッソもカフェラテもカプチーノも淹れられる優れもの。
カッコイイです。

ミルクを保存する冷蔵庫が無いので
ブライトでカプチーノ淹れてみました

カプチーノ淹れてみた
カプチーノできた
贅沢カフェ気分~♪
(ラテアート的なやつに挑戦しようとした結果よくわからなくない感じに…)
ブレイクタイムの楽しみができました☆

なんだか言えば言うほどステマくさいですが、一利用者の感想ですよ!!

そんなわけでマチコレ!部屋の一角をお茶くみ場にしました。
全体的に赤く、そして黒いですが良い感じです。

お茶汲み場
これでもう1階の事務所の奥までコーヒー入れに行かなくなてもよくなった!

admin