県民の日記念行事交流広場 小瀬会場☆


綺麗な黄色

10日(土)・11日(日)に小瀬スポーツ公園で開かれた
県民の日記念行事へ行ってきました!

土曜日は暑いくらいの秋晴れ!
紅葉も一番の見頃だったのではないでしょうか?

油絵みたい

油絵のような紅葉!!美しい!!


本当に様々な催しが一堂に開かれ
小瀬スポーツ公園全体が一つの大きなイベント会場になっていました。

フリーマーケット

フリーマーケット

技能まつり

技能まつりでは子どもたちが様々な物作りを体験

山梨ヌーボーまつり

県外の車も結構みかけました。
山梨ヌーボーまつりがお目当ての人が多かったのかな?

国際交流フェスタ

国際交流フェスタ

あーいろいろありすぎて書ききれない!
大人も子供も一日中楽しめるイベントでした☆

そうそう、この日スタジアムでは
航空高校と学院高校の高校サッカーの山梨予選決勝でした。

決勝

延長戦から観戦しましたよ~いや~白熱した試合でした!
航空高校おめでとう!頑張れ~!

さて、うって変わってあいにくのお天気だった11日(日)、
ついに山梨県立図書館が開館しました。
(図書館って雨の日こそ行きたい感じもするし、あいにくでもないかな?)
私は本日仕事帰りに寄ってみる予定☆楽しみ!

admin