VFK選手のサイン(´▽`)


マチトモ!10月号のプレゼントの
「お好きな選手の指名ができる!ヴァンフォーレ選手サイン色紙」 のお届け準備ができました☆
元々1名様プレゼントだったのですが、なんと当選者は2名様になりました。
ちゃんと当選者のお名前も書かれているんですよ。これは嬉しいですね☆
ダヴィ選手は「漢字書けない~」ってことで(そりゃそうだ!)
ローマ字で書いて下さいました(*^▽^*)
当選者の方は、お届をお楽しみに~!

クリスマスツリー
11月ですね。
3日の山梨ヌーボー解禁で山梨が全国から脚光を浴びる(?)季節です☆

そしてあっという間にクリスマスムードになりそうですね。
各地のイルミネーションも今月から始まりますし、日々寒くなってくるけれど楽しく過ごしたいものです。

admin