ジャズストリート更新しました☆( ^3^)


マチコレ!11月号、本日校了~!

というわけで、ようやく先日のKOFU JAZZ STREET 2012 開催の様子を
特設ブログにアップしました!遅くなってすみません。

なんかこのところ撮る写真がやたら赤いなぁ~と思っていたのですが
カメラの設定をよ~~~~く確認すると赤味MAXになっていました。
そんな設定にした覚えない…と、撮影した写真を遡って確認したら
4歳の甥っ子にカメラ持たせた時からおかしくなってました/(^o^)\
よくまぁそんな私も存在を知らなかったような設定までいじれたものです。

おかげで今年のジャズストリートの写真が必要以上に赤くて
(もっと早く気付けよ!)
一枚一枚カラーバランスを直すハメに。

11月号本紙掲載の写真はやたら赤いままですが
今年のジャズストリートのテーマカラーがオレンジなので
まぁ、これはこれでいい感じかな…と…思って…
赤さはどうでもいいので、素敵なアーティスト達の写真をご覧くださいね!

admin