『鮨かぶ』☆ワンコインランチ


PA024298.JPG

昨日のブログの続きですが
オリオンイーストに6月にオープンした「鮨かぶ」さん。


PA024293.JPG
奥にテーブルがひとつ、あとはカウンターです。
女性一人でも入りやすいですよ~

もともとは「立ち食い鮨屋」として始めたそうですが
ちゃんと椅子が置いてあります。
そういえば、都心では会社帰りに気軽に立ち寄るスタイルで
最近立ち食いのお店が大流行だと先日テレビで見ました。
が、山梨ではななかな難しいのかもしれませんね…

PA024296.JPG

こちらが500円のワンコインランチのバラちらし丼。
色んな食感が楽しめて美味しい~☆
お味噌はおかわり自由というのも嬉しいです♪

ワンコインランチのお得感も去ることながら、
日替わり丼や握りセットも780円から、単品65円からと
他のメニューもリーズナブル!
通いたくなりますね~(*^O^*)

お寿司以外ののメニューもありますし
お酒も色々置いてあるようなので、
仕事帰りに気軽に寄れそうな嬉しいお寿司屋さんです!

admin