昇仙峡 ほうとう味くらべ真剣勝負☆


昇仙峡ほうとう味くらべ真剣勝負

9/29(土)に開催された「第三回昇仙峡 ほうとう味くらべ真剣勝負」!
私は残念ながら行けなかったのですが
マチコレ!を代表して(?)ぺずらさんが参加してきました☆


120929b.jpg おいしそう

写真はふたねや製麺さん&ミラノクリーニングのしーちゃんの
共同出店のブースでいただいたほうとう。
(ブースには「ハローキティの甲府旅日記」を置いていただきました☆ありがとー!)

美味しそ~!崩れたかぼちゃがたまらん(*^▽^*)

いや~ほうとうの季節ですね!
県内では、こういった色んなほうとうを食べられるイベントが、結構各地で行われたりします。
お店ごとに、本当に色んな個性がありますもんね。

また、この日はほうとうの美味しさはもちろん
天気が良くて昇仙峡がとっても気持ち良かったそうですよ~☆

これからほうとうの季節とともに、昇仙峡が本気出す紅葉の季節も到来ですよ!

みんな歩くべき!(ってぺずらさんが言ってました)

admin