「たまごジャムゆず味」そのお味は…?


たまご農家のたまごジャム ゆず味

黒富士農場さんの「たまご農家のたまごジャム ゆず味」をいただきました!
ビ!ミ!サ!ン!でお馴染のテンヨ武田(武田食品)との共同開発だそうです。

た…たまごジャム?バターが入ってて…しかも柚子味???
なんとも味の想像ができないまま、試食!

たまごジャム試食

…うまいっ!(*゚∀゚*)テーレッテレー♪

なるほど、たまごの味がするわけではないのですね。
ゆずの酸味がたまご&バターでまろやかになっいて
爽やかな甘酸っぱさとコクがとても美味しいです(*´v`*)

サラサラした食感で、いわゆるジャムという感じではないので
お料理のソースにも良いよ~との紹介も頷けます。
試してみたいなぁ☆

限定?ながら、こちらでお取り寄せも出来るみたいです。
ぜひお試しあれ~!

admin