マチコレ!地域貢献ボキン☆始まっています!


マチコレ!9月号でも告知した新事業
「マチコレ!地域貢献ボキン」の活動が始まっています。
これまでの地域貢献カードが、シンプルに分かりやすく、ボキンになりました!

この活動、ちょっと他では聞かない新しい取り組みなんですよ。
自分達の住む地域のための募金ということはもちろん、
その募金箱は子どもに色を塗ってもらっています。

その狙いについてなど、
地域貢献ボキンについて詳しくはぜひ専用ブログをご覧ください☆

地域貢献ボキン箱

子どもたちが一生懸命塗ってくれた募金箱はこんな感じ。
う~ん、個性が出ますね(^▽^)
できるだけ塗ってくれた子のご近所のお店に設置したいと思っています。

見かけましたら、どうぞよろしく!

また、昨日発行のマチコレ!かわら版の裏面に
今月から募金箱設置協力店の掲載が始まりました。感謝感謝です!

以前の地域貢献カードにはたくさんのご協賛をいただきありがとうございました。
カードからボキンへの以降に際し、また一から協力店を募っておりますので
ご協力をよろしくお願い致します!
甲府の街に、もっともっと地域貢献の輪が広がりますように(´▽`)ノ

admin