週末はイベント盛り沢山★


メルマガ用に週末のイベントをまとめてみたのですが
盛りだくさんだな~どれに行くか迷いどころです。

★週末オススメイベント情報

マチコレ!も応援している舞鶴公園の「LOVE SAVE JAPAN」に
すぐ近くのよっちゃばれ広場ではエコマーケット、
更に新しくなったばかりのNHKに立ち寄って「大河ドラマパネル・ポスター展」
この3つはセットで楽しめそうですね♪

そしてそして、いよいよ来ましたトウモロコシの季節!!
有名な中道と豊富のもろこし祭りはこの週末、市川三郷町は来週です!
山城の直売所のもろこし祭りのことも、今朝の新聞に載っていましたよ。
ワッショイワッショイ!
早々に売り切れる恐れがあるので、もろこし祭りには早目に行くべし!

そういえば「山梨の6月といえばモロコシ祭りだよ!!!」
と、マチコレ!6月号の表紙の候補として個人的に押してもいたのですよ。
結局ホタルになりましたけども!
ホタルじゃしょうがない(`・ω・´)
ホタル観賞会もあちこちで開かれはじめましたね~♪

あ!ヴァンフォーレの試合もあるんだな、明日は!!


admin