中央市れんげほっぺちゃん


「なかよしれんげほっぺちゃん」戴きました☆
そういえばちょっと前に 山日新聞にも載ってましたよね!

      \悪徳商法と詐欺にはご注意
れんげほっぺちゃん

ちょうちょが付いててカワユイ♪
そうかーれんげまつりで配られていたんですね
わたし虚無僧の追っかけで忙しかったから貰いそびれていたわ!

ひょっとしてこれ全国のほっぺちゃんファンにしてみたら
鼻血ものだったりする?(´∀`)うふふ

それはそうと皆さま、良いGWを過ごせましたか?
なんとも変なお天気の連休でしたね~

私は3~4日旅行で、5日は稲の種まきでした。
つ…疲れた…疲れがたまった状態で今週がスタートですよ!
ガンバロー!
次の祝日は7月まで無いけどガンバロー!

admin