私の知ってるとりもっちゃんと違う


駅中の観光案内所の前で発見。
最近はこんなとりもっちゃんパネルがあるんですね~

とりもっちゃんパネル

         コレジャナーイ!


チガウ…とりもっちゃんはもっとこう

正しい姿

        こう!↑
こんな感じのはずや…(あれ?がと違わん?)

でも実際良い味出てますよね。
とりもっちゃんの顎から顔を出す意味が、謎です。
甲府の思い出に、シュールな写真一枚どうですか( ^3^)

ココリにも!!

ちなみになんとココリにもありました(;゚ω゚)
てことは、他にも結構色んな場所に設置してありそうですね!

そうそう、久々にココリ行ってみたんです。
ココリ、切実に換気を頑張らないとマズイですね!!!
一階の、パンやワインのお店があった場所に
500円メニューの食堂チックなお店ができていたのですが
食べ物の匂いがジュエリーコーナーにまで…というか
フロア中に充満してしまっています。
ココリってあまり広くないし、本格的な飲食店はちゃんとフロアを仕切った方が良さそう。

admin