銀座通りわいわいマーケット♪


銀座通りわいわいマーケット

銀座通りわいわいマーケットのポスターが、銀座通りの柱という柱にたくさん貼ってありました(*^O^*)

結構前から銀座通りのやまと店頭には密かに貼ってありましたけど、いよいよ本格的に告知や募集が始まった感じですね!

出店料は一区画3m×1.5mで
・アマチュア500円
・プロ2,000円
ですって!お安い!

先着50スペースなんてすぐ埋まりそうですね
みなさんお早めに~!
銀座通りがわいわいするとこ見たい!

4月21日(土)~22日(日)によっちゃばれ広場で開かれる『山梨ラーメン祭典 N-1グランプリ』もモグラハウス主催、スーパーやまとPresents…という感じ?
今後色んなイベントで甲府を盛り上げてくれそうで、楽しみです。
モグラハウスさんといえば アイメッセでおなじみの「ULTRA FESTIVAL」も3月25日に開催されますよ~!

admin