猫カフェ行って和みたい


山梨の猫カフェといえば、有名な昭和の『Hako bu neco』さんとか
マチコレ!でもご紹介したことのある『猫や とらじ』さんとかかな

かわゆい(*´▽`*)

昨年うちで生まれた仔猫、
「白い仔猫探してる人がいるよ!」と声を掛けてもらって
猫カフェのお客さんに貰われていったのですよ~
Hako bu necoさんは、そんな里親募集型の猫カフェですね。

のんびりした猫がいる空間や情景っていいな…
「今日も平和だなぁ」みたいな雰囲気がある。
犬も猫も同じくらい好きなので
「猫派」「犬派」の派閥争いが辛い私ですが
自分が生まれ変わるなら断然猫になって人に飼われたいです。

ところで昨日あんなブログ書いちゃいましたが
昨日は暖かい日だったんですってね…!(新聞で記事になるほどに!)
わ…私は寒いと思ったんだけどな~(;´Д`)
なんという共感の得られないブログでしょう

ツイッターのマチコが寒いと言ったり暖かいと言ったり
発言がブレまくるのは仕様です。

admin