寒さに参りますなぁ


寒い!寒すぎる!
ってなわけで梅の開花が遅れていると
全国的にかなりの話題になっていますね。
不老園も、開花が遅れているため入園料割引で対応しているのだとか。

でも、テレビで聞いたところによると
早咲き・中咲きの梅が遅咲きの梅と同じ時期に開花しそうなので
その頃には例年よりも素晴らしい景観になりそうなんですって!
楽しみですね~!
その分こぼれるのも一斉にでしょうから、見頃は逃すなッ( ^3^)

あー早く春にならないかなぁー

あ!話は変わりますが、明日はニュースコムで
「やまなしフットパスの楽校」が開かれますよ!

春になったら私もまち歩きしたいなー
あー早く春にならないかなぁー

(´△`)

admin