北で話そう!


ニュースコムで第一回目の開催となった「スポーツ吹矢教室」!
た…たのしかった~!
詳しいレポートはこちらでご覧ください☆

—————————————–

さて、金曜日のブログでご紹介したマップ「北で遊ぼう!」について
昨日の山日新聞で取り上げられました。

北で話そう!

その「北で遊ぼう!」の企画として
朝日2丁目の地域コミュニティー広場「花水木」で開かれたイベント
「北で話そう!」にマチコレも参加してきました~!
(直接参加したのはこのブログ書いてる私ではないのですけども…)

マチコレポストカード☆

マチコレポストカードも置いておりましたよ♪

フリーマーケット的な要素のあるパーティのようなイベントで
マップ制作に携わった人たちの交流会のような感じ?

普段あまり関わりのない異業種の方たちとも
こうした機会で交流が広がって
それが地域の活性化につながると良いな~!( ^3^)

admin