ハッピーバレンタイン☆


ヤクルトさんから
春木屋の美味しい抹茶生チョコレートをいただきましたよ☆
お陰さまでハッピーバレンタインでございました

せっかくのバレンタインなので
バレンタインネタ膨らせていきたいところなのですが
何一つ語る事がないなぁ えーと

あ、バレンタイン=チョコ という習慣をここまで定着させた
お菓子屋さんの戦略は凄いですよね。

山梨で言えば
うどん屋 源さんのシールが受験生のお守りになったりとか。
いや、これは思いがけずクチコミで広まったんだっけ。

今時はこういうのTwitterとかで噂っぽく呟けばいいんでしょうかね

【拡散希望】ニュースコムのコムリンカーを見たら幸せになれるらしい

…広まるわけがない。


【拡散希望】マチコレ!アンケートで採用されると、ちょっと嬉しい

むしろこういう感じで!2月号締切は明日です!

admin