「手づくり倶楽部 ほたる」覗いてきました(^▽^)


手づくり倶楽部 ほたる

ずっと気になっていた「手づくり倶楽部 ほたる」さん。
銀座通りの、ご覧の場所↑に昨年12月25日にオープンしたばかり!

このブログに何かと銀座通り情報が多いのは
いつもやまとにお弁当買いに行くからなのさ…!


手づくり作品が所狭しと

ガラスベース

手作りの素敵なフラワーベースなどがいっぱい!
こちらの作品は清里の清泉寮などでも取扱われているそう。

2階が教室になっていて、誰でも手作り体験ができます。
年会費1,000円で、営業時間中(11:00~20:00)なら
いつでも教室を利用できるんですって。
ただいま生徒さん募集中♪
イケメン店長さんが明るく迎えてくれます( ^3^)

初級体験メニューも用意されていますよ。

初級体験メニュー

金属を叩いてアートフックが作れる 500円コース
水冠形のガラスの器に絵付けができる1,000円コース

気軽にチャレンジ出来そうで良いよね( ^▽^)

admin