よっちゃばってきたじゃん


土曜の午前中に…

111203_1.jpg

111203_2.jpg

でも雨のおかげでとりもっちゃんのカッパ姿見れたよーかわいいよー

雨に対して無防備なひし丸は
ダンスの途中から息切れ&足がもつれてダメな感じがかわいいよー

この時間は一番雨がひどい時でしたので、ほとんど並ばずに買える状態。
いやー、すぐに食べられるのは嬉しいけれど
「こんなに人少なくて大丈夫なのか…!?」と
一時はちょっと心配になるくらいでした。

雨の上がった午後からや
晴天の日曜日は大盛況だったようで良かったですね~!
県外からのお客さんもかなりいらっしゃったのでしょうかね?
やはりかなり天候に左右されるのは仕方ないですけど
土曜日の経験を生かして
来年の関東大会は雨天を想定した周到な準備を期待したいところです。

今回私が食べたのは
甲府鳥もつ煮
母が「私の懐かしの味かも」と言っていた青春のとまと焼きそば
カツオの被りものに誘われて西伊豆しおかつおうどん
ニーラ不在でちょっと残念、韮崎のにらまん
そして大雨の中も唯一大行列ができていたシロコロ・ホルモン。

お察しの通り小瀬会場のみですがどれもとても美味しかったです!
しかし初めて食べたシロコロ・ホルモンのコレジャナイ感は一体…???
もっとこうジューシーでコロンとした形のはず
ぜひもう一度食べて確かめてみねばだな(`・ω・´)

来年の関東大会が、楽しみです!

admin